暇な社長の役立たずなブログ

暇な社長がただただ記事を書きます。読んでるお人も相当な暇人だと思うよ。

暇なのでブログをはじめました。

こんにちは。

sha-choです。

暇なので、ブログを始めてみました。

 

なんで、暇かというと、社長なので、ルーティーンワークがないからです。

かつては、自分でなんでもやっていましたが、事業も軌道に乗り、社員も増えてくると、分業が進んでいき、社長の仕事は、現場で対処しきれない大きなトラブルがあったときのリカバリー、あと、大きな判断や決断、次にやること(新規事業とか)を考えることくらいになります。

 

夜は、誰かと会って、飯を食べたり、飲んだりしながら、情報交換したりしているので、それなりに忙しいですが、昼間の時間は、いろんなことを考えるのが仕事みたいな感じになります。

 

本読んだり、ウェブで調べ物したり、気になる人に連絡したり。調査とか、充電とかいってどっか行ったり。

あれ、あんまり仕事してない感じですね。

 

てことで、暇なのでブログを書くことにしました。

きっと誰の役にも立ちません。

 

でも、読んでいるあなたのほうがよっぽど暇です。ふふふ。